オークスの悲劇

念願だった一口馬主を始めて11年が経ちました。目前だった中央G1口取りを夢見て

キャロット一日ツアーに参加しました

今日出資馬のナイルデルタがデビューし、3着と頑張ってくれホッとした私です。

今のところダート志向の強いタートルボウルですが、ナイルデルタは芝で走るイメージで出資しましたので、尚更良かった^^;

ちなみに一口馬主DBによると私の出資馬は芝馬64%、ダート36%だそうです。

皆さんはどんな感じでしょうか??

 

さて、昨日は昨年台風で行けなかった念願の「キャロツアー」へ浪速のブレッドさん、

そしてブレッドさんのお友達と参加してまいりました~。

 

で、ざっくりした感想ですが。

とにかく人が多いので(450人弱??)、馬の写真を撮るのも一苦労。

そして歩かせてもらって馬の横から動画を撮ろうと思っても人がいるのでなかなか

思うようにならず。さすがキャロだなと変に感心しました(苦笑)。

まあ、この辺はしょうがないですね。

 

あ、それとハープスターって本当に人気のあった馬だったんだなと。

女性陣の中にはキャーキャー言いながらハープ仔と写真を撮ってた方もいましたし、

その点では出資者の私もちょっとびっくりでした。

 

という事で肝心な募集馬の話ですが・・・。

実を言うとちょっと悩んでまして、どういう切り口で進めようかなと。

あまり紹介する馬を拡げると一般で自分で自分の首を絞める事もあるかもしれないし、

一部の方にはツアー情報は有料で参加してる人の特権であるからして、あまり情報を

提供するのはどうなのか?と考える向きもありますし、私自身もそこは否定しません。

まあ、自分のブログなんか大して影響を及ぼす事もないんでしょうが(笑)

でも、これも会員急増の煽りですね~。

キャロットの兄弟クラブで「ラディッシュクラブ」とか出来ませんかね??

 

という事で、今日一日考えてみようかと思います。

あ、お知り合いの方で情報提供希望の方は言ってください。

出来る範囲でしますので^^